BLOG

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】

こんにちは!
ゼニスブティック大阪の瀧澤です。

本日は【クロノマスター】よりおすすめの1本をご紹介致します!

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4457

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4464

ZENITH
エル・プリメロ 42㎜
品番:18.2043.400/69.C494
ケース径:42㎜
素材:18Kローズゴールド
防水:10気圧防水
価格:¥1,705,000(税込)

「1969ダイヤル」を使用した18Kローズゴールドケースモデルです!

金無垢の時計は憧れるけど値段が…
そういったお考えをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方に是非おすすめしたいのがこちらのモデルです!

「自社製ムーブメント」・「自動巻きクロノグラフ」・「金無垢」
見るからに高そうな要素を含んだ1本ですが、そのお値段は200万円を切るだけではとどまらず、なんと約170万円!
他ブランドの同様のスペックで探して頂ければいかにこの値段のパフォーマンスが高いかわかっていただけるかと思います。
そしてもちろん値段以上の満足感を感じられるのがゼニスクオリティ。
こだわりのポイントをご紹介していきます。

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4458

丁寧なサンレイ仕上げがなされたシルバー文字盤をベースに「ブルー・チャコールグレー・ライトグレー」の三色で構成される通称「1969ダイヤル」。
クラシカルでありながら遊び心のあるこのデザインはゼニスの顔ともいえる文字盤です。
そしてその文字盤にローズゴールドの柔らかく上品な雰囲気が加わることにより、定番でありながら特別感を底上げしています。

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4460

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4461

そして、覗き込むと自分の顔が映ってしまうほどの磨きがなされたケース部分。
文字盤の仕上げに合わせて随所がサテンの仕上げになっているのがゼニスこだわりのポイントの1つです。
着けた際の立体感が出るだけでなく、全鏡面の仕上げより金無垢の上品さを高める役割を果たしています。

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4462

バックルはケース同様ローズゴールドのピンバックル。
ストラップにはゴールドカラーと相性のいいブラウンアリゲーターを使用しています。
とことんクラシカルな表情を演出してくれる要素となっています。
もちろんゼニスには様々な交換用ストラップがありますので、個人的にはあえてラバーストラップに付け替えて王道からはずした楽しみ方も面白いと思います。はたまた、ゼニス純正のオーダーストラップで自分だけの究極の1本にストラップでカスタムするのも非常におすすめです。

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4463

裏蓋のスケルトン仕様は、エル・プリメロのメカニックな部分とゴールドとの美しい対比をご覧いただけます。
この部分を見ていたいが為に不必要に時計を外してしまいそうになります。

金無垢でも手が届く?コスパ抜群の【クロノマスター エル・プリメロ】 - CHRONOMASTER |IMG_4451

いかがでしょうか?
これだけのこだわりが詰まったゼニス渾身の1本。
金無垢の時計であまり使う言葉ではないのかもしれませんが、「コストパフォーマンスの高さ」を感じて頂けましたでしょうか?

気になられた方は是非一度店頭にてご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

只今ゼニスブティック大阪では【Winter FAIR】を開催しております!(12月30日まで)

フェア開催中は非常に魅力的な特典がございます。
1つめは、全商品を対象にご購入の際最大60回までの金利・手数料無料のスペシャルクレジットをご利用頂けます!
期間中は価格問わず全てのモデルが最大60回までの分割回数を、金利と手数料が無料でご利用いただける非常にお得なイベントとなっております!

2つめは、期間中にお時計をご成約いただけた方にはそのモデルに対応するストラップであればどれでもお好きなものを1つプレゼントさせていただきます!
ブレスを除き、ラバーストラップ、レザーストラップ、ファブリックなど、様々なカラーバリエーションからお選びいただけます。
※ブレスモデルをご購入頂いた方に関しては別途バックルやエンドピースが必要になります。

是非このお得な機会をお見逃しくなく!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

また、ゼニスブティック大阪では公式のインスタグラムアカウントにて毎日商品などのご紹介をしております!
よければ是非フォローしてくださいね→@zenithboutique_osaka

 

関連記事一覧

おすすめの記事