BLOG

2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】

こんにちは!
ゼニスブティック大阪の瀧澤です。

いよいよ2019年も終わりに近づいてきましたね。
1年頑張ったご褒美に、最後に何か買って今年を締めくくりたいと考えている方も多いのではないのでしょうか?

本日はそんな方におすすめの特別な【デファイ】が入荷してまいりましたのでご紹介いたします!

IMG_4431 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4425 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

ゼニス
デファイエルプリメロ21
品番: 18.9000.9004/71.R585
ケース径:44㎜
素材:18Kローズゴールド
防水:10気圧
価格:¥3,300,000(税込)

発売以降勢いの止まらない「デファイ」
チタン・セラミック・カーボンなど、ゼニスのラインナップの中でも様々な素材を用いたモデルが発表されてきました。
そして今回ご紹介するモデルは…そうです、「金無垢」のデファイです!

IMG_4434 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4435 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

優しい色合いで嫌味がなく気品漂う「18Kローズゴールド」を使用したこちらのモデル。
アワーマーカーや針もケース同様ゴールド仕様に統一されており他モデルにはない仕様となっています。

IMG_4437 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4438 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

他素材のモデル同様ケースの磨き部分も必見です。
熟練したポリッシャーによる磨きあげは素晴らしい仕上がり。
エッジのきいた立体感のある仕上げは金無垢モデルであろうが他素材のモデルとなんら遜色ありまん。
ましてやゴールドの高級感漂う雰囲気が、ケースの美しさをさらに引き立ててくれています。

IMG_4439 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4440 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

そしてバックルはケース同様にローズゴールドを使用。
金無垢モデルは通常ピンバックルであることが多いですが、こちらのモデルは使い勝手のいいDバックルを採用しているのが嬉しいポイントです。
クラスプ部分にはチタンを使用しているので扱いづらいといったこともありません。

IMG_4441 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

裏蓋から見えるエル・プリメロと周りのゴールド部分の対比も非常に綺麗です。
クラシカルなゴールドケースでも、こういったメカニカルな雰囲気も感じられるのはデファイだからこそではないでしょうか?

IMG_4423 2019年を締めくくるにふさわしい1本!ローズゴールドに包まれた【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

いかがでしょうか?
まさに今年を締めくくるに相応しい1本です!

気になられた方は是非一度店頭にてご覧ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

只今ゼニスブティック大阪では【Winter FAIR】を開催しております!(12月30日まで)

フェア開催中は非常に魅力的な特典がございます。
1つめは、全商品を対象にご購入の際最大60回までの金利・手数料無料のスペシャルクレジットをご利用頂けます!
期間中は価格問わず全てのモデルが最大60回までの分割回数を、金利と手数料が無料でご利用いただける非常にお得なイベントとなっております!

2つめは、期間中にお時計をご成約いただけた方にはそのモデルに対応するストラップであればどれでもお好きなものを1つプレゼントさせていただきます!
ブレスを除き、ラバーストラップ、レザーストラップ、ファブリックなど、様々なカラーバリエーションからお選びいただけます。
※ブレスモデルをご購入頂いた方に関しては別途バックルやエンドピースが必要になります。

是非このお得な機会をお見逃しくなく!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

また、ゼニスブティック大阪では公式のインスタグラムアカウントにて毎日商品などのご紹介をしております!
よければ是非フォローしてくださいね→@zenithboutique_osaka

 

関連記事一覧

おすすめの記事