ゴールドとセラミックの組み合わせ、ラグジュアリーな雰囲気でスポーツモデル。『クロノマスター スポーツ』

いつもゼニスブティック大阪のブログをご覧いただき誠にありがとうございます☺︎
本日はラグジュアリーな18Kケースをまとったゼニス代表作にして人気モデル『クロノマスター スポーツ』のご紹介です。

18Kローズゴールドを採用したケースに耐久性の高いセラミックをベゼルに使用することで高級感だけでなくスポーティな印象を感じさせてくれるデザインとなっています。また文字盤のスモールセコンドはゼニスならではの3色カラーを採用しブランドのオリジナリティが感じられるモデル。

時計を愛用していると傷がつきやすい部分のベゼルにセラミックを使うことで耐久性を上げ、また10分の1セコンドの文字が消えにくく視認性を考えて設計されています。ゴールドモデルではありますが実用性のこだわりを感じさせる部分です。

サファイアクリスタルガラスのシースルーバック越しに「エル・プリメロ3600」の動きを鑑賞することができます。一つ一つのパーツに仕上げを施していますので非常に美しいムーブメントとなっています。

ZENITH
クロノマスタースポーツ18Kローズゴールドモデル
品番:18.3100.3600/69.C920
ケース径:41mm
ムーブメント:ゼニス自社製自動巻きクロノグフムーブメント(エル・プリメロ3600)
ケース素材:18Kローズゴールド
ベルト:カーフストラップ
防水:10気圧防水
価格:¥3,309,900(税込)
※2025年11月時点での価格です