BLOG

ゼニス『デファイ スカイライン 』のブラックセラミックモデルが入荷いたしました!

ゼニス『デファイ スカイライン 』のブラックセラミックモデルが入荷いたしました! - DEFY |IMG_6186

こんにちは、金本です。2023年の新作が続々発表されているゼニスですが、中でも大注目の『デファイ スカイライン ブラックセラミック』がこの度ゼニスブティック大阪に入荷いたしましたので、早速ご紹介いたします!

ゼニス『デファイ スカイライン 』のブラックセラミックモデルが入荷いたしました! - DEFY |IMG_6183

こちらの『デファイ スカイライン セラミック』はケースからブレスレットに至るまで、全体がブラックセラミックに覆われており、深みのあるダークなルックスが印象的な完璧なまでに美しいデザインに仕上がっております。
ステンレススチール製のような従来の金属や合金よりもはるかに硬く、傷がつかない素材でもありますので、長年使っていても美しい外観を保てる点も魅力です。

ゼニス『デファイ スカイライン 』のブラックセラミックモデルが入荷いたしました! - DEFY |IMG_6392

ブラックガルバニックの文字盤にサンレイ装飾を施し、表面に当たる輝く光が特徴です。文字盤全体には幾何学模様が施されており、そのモチーフであるゼニスの 4 つの点を結んだ星は「ダブル Z」として、長年に渡って、ヴィンテージモデルのデファイのケースバックに大きくあしらわれ、存在感をはなってきました。星がきらめく夜空を思い起こさせる文字盤にあしらわれたブラックの星形は、異なる角度で光を捉える内側の鋭いファセットが特徴です。

ゼニス『デファイ スカイライン 』のブラックセラミックモデルが入荷いたしました! - DEFY |IMG_6395

ブラックラバーストラップが付属しており、工具なしでワンタッチで交換が可能なストラップクイックチェンジ機構によってストラップを変更していただけます。
着用シーンに応じてストラップ交換ができるので使用頻度も増えそうですよね。

ゼニス『デファイ スカイライン 』のブラックセラミックモデルが入荷いたしました! - DEFY |IMG_6185

搭載しているのはマニュファクチュール製の高振動エル・プリメロ 3620 自動巻ムーブメントです。5Hz(毎時 36’000 振動)で鼓動し、脱進機で直接駆動する 1/10 秒インジケーターを備えており、文字盤から高性能な動きを楽しんでいただけます。

最先端の素材“セラミック”を取り入れた新しい『デファイ スカイライン セラミック』をゼニスブティック大阪にてご覧くださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

“TIME TO REACH YOUR STAR”


ゼニスブティック大阪は通販対応もさせていただいております。
また、商品についてのお問い合わせもお気軽にお尋ねくださいませ
メールまたはお電話にて受け付けております。

ゼニス ブティック大阪 / ZENITH BOUTIQUE OSAKA

住所:大阪市中央区西心斎橋1丁目13番25
電話番号:06-6245-1865
E-mail: zbo@jw-oomiya.co.jp
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週水曜日

関連記事一覧

おすすめの記事