BLOG

ゼニスブティック大阪では時計の修理受付もさせていただいております

ゼニスブティック大阪では時計の修理受付もさせていただいております - ご案内 その他 |F4EBAF35-1204-42DC-929E-94E4F7C89121

皆様こんにちは、金本です。時計に不具合が出たり、止まってしまった場合にどこに修理を依頼すればいいのか・・・と思う方も多くいらっしゃると思います。
ゼニスブティック大阪では、お時計の修理受付もさせていただいております。

お修理を依頼される際はお時計と保証書(カード)をご持参くださいませ。保証書が無い場合でも受け付けは可能ですが、正規品の証明が出来ず割増料金でのご案内になる可能性がございますのでお気をつけください。

お客様からお預かりしたお時計は丁寧に梱包し、国内にあるゼニスの修理センターへ配送いたします。
そこから約10日ほどでお客様にお見積り金額をお伝えし、ご了承いただければ修理進行となります。

修理期間は目安として2ヵ月~2ヶ月半ほどですが古いモデル、欠品パーツの取り寄せがあった場合はそれ以上の期間がかかる可能性もございます。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

【重要!】メンテナンス時の注意点

・オーバーホールの際、劣化や摩耗しているパーツは交換となり、別途パーツ代がかかる可能性もございます。

・お時計を国内正規販売店以外でご購入の場合は、オーバーホール料金が1.5割増しとなる可能性がございます。

・修理作業進行後のキャンセルにつきましては、キャンセル料(¥9,000 税別)が発生いたします。

・モデルによっては、スイスでのお見積り、修理となる可能性がございます。その場合、通常の修理期間よりお時間を頂戴いたします。

・配送での修理受付は行っておりませんのでご了承くださいませ。

ゼニス ブティック大阪 / ZENITH BOUTIQUE OSAKA

住所:大阪市中央区西心斎橋1丁目13番25
電話番号:06-6245-1865
E-mail: zbo@jw-oomiya.co.jp
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週水曜日

関連記事一覧

おすすめの記事