BLOG

ゼニス エル・プリメロ ウォッチの製造期間はなんと○○ヶ月以上?

ゼニス エル・プリメロ ウォッチの製造期間はなんと○○ヶ月以上? - CHRONOMASTER その他 |DSC2907

こんにちは、ゼニスブティック大阪の金本です。皆様はゼニスが一本の時計に費やす期間をご存知でしょうか?
ゼニスは、創業から150年以上、自社一貫製造を行なっているマニュファクチュールブランドですので、全てのムーブメントを100%社内で製造しています。腕に収まるサイズの時計でも実は数百個のパーツが入っている精密機械である機械式時計の製造には、私たちが想像しているより長い期間が必要です。

ゼニス エル・プリメロ ウォッチの製造期間はなんと○○ヶ月以上? - CHRONOMASTER その他 |S__28663838

スイスのル・ロックルにあるゼニスの工房は現在、80種類もの専門技術が集約され、250人の社員が時計製造に携わっています。全ての製造及び管理機能を一か所に集中させることで、人の配置を最適化しています。1つの時計を製作するためには2,500を超える作業が必要となり、全員がそれぞれの作業に精通している少数精鋭の職人集団です。

ゼニス エル・プリメロ ウォッチの製造期間はなんと○○ヶ月以上? - CHRONOMASTER その他 |zenith_architecture2-637x624-1

技術的な計画の策定から最終の研磨作業まで、全ての工程は厳格な基準に基づき、完璧を追求しています。こうした工程を経てたエル・プリメロウォッチの製造期間はなんと平均9か月!時間をかけて丁寧に組み立てられているのがわかり、ひとつひとつにより愛着がわいてきますね。

ゼニス エル・プリメロ ウォッチの製造期間はなんと○○ヶ月以上? - CHRONOMASTER その他 |S__28909620-1

創業者ジョルジュ・ファーブル=ジャコが掲げた使命に向かって全力で取り組んでいるゼニスは伝統と革新を融合し、今後も発展し続けるブランドです。
ゼニスブティック大阪では、ゼニスの様々なコレクションをお手に取ってゆっくりとご覧いただけます。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

TIME TO REACH YOUR STAR ― 最も高い、あなたの星をつかむために

☆ゼニスブティック大阪ではご購入の際、【金利・手数料が無料のスペシャルクレジット払い】がご利用いただけます!

80万円以下のモデルは最大36回、80万円以上のモデルには最大60回までの金利、手数料が一切かからない分割払いがご利用いただけます。詳細はスタッフにお尋ねくださいませ。

また、ゼニスブティック大阪では通販対応もさせていただいております。
(その際上記の無金利分割ローンを適用してご購入いただくことも可能です)
詳細はお気軽にお電話また下記の問い合わせフォームにて受け付けております。

●Tel: 06-6245-1865
●E-mail: zbo@jw-oomiya.co.jp

関連記事一覧

おすすめの記事