BLOG

限定250本 文字盤の製造計画を表した特別モデル、パイロット タイプ20ブループリント入荷しました。

皆様、こんにちは!
本日はパイロットシリーズより11月発売の新作モデルが初めて入荷しましたのでご紹介致します。

限定250本 文字盤の製造計画を表した特別モデル、パイロット タイプ20ブループリント入荷しました。 - PILOT |IMG_23351

こちらの限定モデルの1番の見所はやはり文字盤、通常では共有される事のない文字盤の製造計画をダイヤルに表しております。
不思議に立体感を感じさせる文字盤は2層で構成されています。

限定250本 文字盤の製造計画を表した特別モデル、パイロット タイプ20ブループリント入荷しました。 - PILOT |IMG_23381

爽やかなマットブルーのベースとなる文字盤には文字盤製作者が使用した技術的な計画書に加え注意事項が記載され、その上に通常のマーカーとロゴを配したサファイアクリスタルの層となっております。
これが魅惑的で奥行きのある視覚効果を生み出し、視認性を確保しつつ不思議な魅力を感じさせてくれます。
ブラッシュ仕上げのスチールケースのサイド側のプレートには限定モデルならではの1個々に異なるエディション番号が刻印されています。

限定250本 文字盤の製造計画を表した特別モデル、パイロット タイプ20ブループリント入荷しました。 - PILOT |IMG_23391

リューズはゼニスのパイロットウォッチではお馴染みの大型玉ねぎ型となっており、飛行中にグローブを装着したままでも時刻の調整が出来るようになうなプロ仕様になっております。
これもパイロットウォッチならではの魅力ではないでしょうか?

限定250本 文字盤の製造計画を表した特別モデル、パイロット タイプ20ブループリント入荷しました。 - PILOT |IMG_23341

こちらの限定モデル1本のみの入荷となっておりますのでご興味のある方は是非早めにご来店下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

ZENITH
パイロット タイプ20 ブループリント
品番:03.2435.679/51.I012
ケース径:45mm
ムーブメント:ゼニス自社製自動巻きムーブメント
素材:ステンレススティール
ベルト:カーフストラップ(リベット付き)
防水:10気圧防水
価格:¥968,000(税込)

 

関連記事一覧

おすすめの記事