BLOG

大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】

こんにちは!
ゼニスブティック大阪の瀧澤です。

本日は【デファイ】コレクションより、おすすめの1本をご紹介します。

IMG_4289 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4292 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

ゼニス
デファイエルプリメロ21
品番: 10.9000.9004/96.R782
ケース径:44㎜
素材:カーボン
防水:10気圧
価格:¥2,233,000(税込)

まるで木目調のような特徴的な模様を持つ「カーボン」を使用した1本。
製造過程によりこのマーブル調の柄になるのですが、2つとして同じものはなく全て異なる柄に仕上がります。
また、最大の特徴としてはその軽さと強靭さ。
鉄と比較すると比重は4分の1なのに対して、強度は10倍ほどにもなります。
さらには耐摩耗性、耐熱性、熱伸縮性、耐酸性などなど…
とにかく画期的な素材を使用している1本なのです!

IMG_4303 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

既存のセラミックモデルとは異なりマットなカーボンケースはスポーティーな雰囲気。
スケルトンダイヤルから見える機械や地板はカーボンの色味に合わせてブラックカラーにデザインされています。
迫力のあるスケルトンデザインながら、引き締まって見えるのもこちらのカーボンモデルの特徴です。

IMG_4296 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4297 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

近年時計業界全体で盛り上がりを見せているカーボン時計ですが、ゼニスただはケースにカーボンを使用しているだけではありません。なんと驚く事にリューズ、プッシュボタンにまでカーボンを使用しており、統一感が非常に高い仕上がりとなっています。
この部分まで拘り抜かれているブランドは他では中々見られないのでゼニスならではのポイントです。

IMG_4304 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

お馴染みのシースルーバックはもちろんカッコいいのですが、何かいつものデファイと違うことにお気づきでしょうか…?
なんと星型のローターがブラックカラーになっています。
実は既存のデファイコレクションでローターがブラックなのはこちらのカーボンモデルだけ!
こういったところも非常に特別感を感じられる1本となっています。

IMG_4299 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4301 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

ストラップには、こちらもケースに合わせたカーボン調のラバーストラップが付属します。
もちろんバックルもカーボン製です。

IMG_4305 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

IMG_4308 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

そしてなんと、こちらのモデルにはもう1本ストラップが付いてきます!
ブラックのナイロンキャンバス地を使用したファブリックストラップは同色のブラックながらもガラッと雰囲気を変えて着けられます。
もちろん、当店でご購入頂けた方はいつでもストラップを付け替えさせていただけますので、いつでも気分やスタイルに応じたストラップに替えて頂けます。

IMG_4307 大迫力のカーボンケース!超軽量の【デファイ エル・プリメロ21】 - DEFY

いかがでしょうか?
デファイコレクションでもスペシャルな1本ですので、是非気になられた方は一度店頭にてご覧ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

只今ゼニスブティック大阪では【Winter FAIR】を開催しております!(12月30日まで)

フェア開催中は非常に魅力的な特典がございます。
1つめは、全商品を対象にご購入の際最大60回までの金利・手数料無料のスペシャルクレジットをご利用頂けます!
期間中は価格問わず全てのモデルが最大60回までの分割回数を、金利と手数料が無料でご利用いただける非常にお得なイベントとなっております!

2つめは、期間中にお時計をご成約いただけた方にはそのモデルに対応するストラップであればどれでもお好きなものを1つプレゼントさせていただきます!
ブレスを除き、ラバーストラップ、レザーストラップ、ファブリックなど、様々なカラーバリエーションからお選びいただけます。
※ブレスモデルをご購入頂いた方に関しては別途バックルやエンドピースが必要になります。

是非このお得な機会をお見逃しくなく!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

また、ゼニスブティック大阪では公式のインスタグラムアカウントにて毎日商品などのご紹介をしております!
よければ是非フォローしてくださいね→@zenithboutique_osaka

関連記事一覧

おすすめの記事